ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2007年11月06日

1日遅れですが・・・

1日遅れですが・・・

昨日の新聞ですので1日遅れですが・・・
某大手宅配会社のサービス残業問題。

こんなのこの会社の労働に関していえば、氷山の一角です。

暴露したい事、多数ありますよ!!

そんな私は、この会社で7年近く勤務していました。毎日がサービス残業でしたよ、本当に!

昔のタイムカード、コピーして保存しておけばよかった・・・・ガーン

1日遅れですが・・・にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(●その他)の記事画像
新たなキャンプ犬!
こんな物知らなかった・・・
大したネタではありませんが・・・
そろそろ潮時ですかなぁ~?!
ネーミング、考えますね~
新品~♪
同じカテゴリー(●その他)の記事
 新たなキャンプ犬! (2018-04-30 19:00)
 こんな物知らなかった・・・ (2017-05-16 12:40)
 大したネタではありませんが・・・ (2016-07-26 09:30)
 そろそろ潮時ですかなぁ~?! (2014-09-05 16:39)
 ネーミング、考えますね~ (2014-04-30 10:08)
 新品~♪ (2014-01-12 12:31)

この記事へのコメント
・・・弊社・・・サービス残業&サービス休日出勤・・・・ボーナス10年間無し・・・・(>_<)

昔(18年ほど前)勤めていた所・・・同上の上・・・・平均一日労働時間12~18時間
休み・・1~3ヶ月間で2~3日
もちろん1.5年で倒れて入院(笑)

・・・・・そんなもんです(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2007年11月06日 10:02
>>犬バカさん
体を壊したら何にもなりませんよね。
でも仕事もしなくては・・・
幸いにも今の会社は、きっちりしてるのが救いです。

お互い頑張りましょう!!
Posted by yuta at 2007年11月06日 10:11
ゆたサン、この会社のサービス残業・・・
有名です・・・・知人も昔・・ここに居ました。
恐ろしい会社・・・まだまだたくさん知ってます・・・
Posted by チャイ at 2007年11月06日 17:36
知り合いが運輸業界にいますが・・・

「まあ、こんなもんやろ」とフツーに言ってました。(^^;;

業界全体の体質なんですかね~(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2007年11月06日 18:51
仕事柄、会議は多いのですが、よく昼休みまでも突入します。でも午後の開始時刻は一緒。これだってサービス残業なんだよな....
Posted by あがちゃん at 2007年11月06日 20:03
関係ないですが、コボちゃんってまだやってるんですね~。
しかもカラーだし。
Posted by わいえす at 2007年11月06日 22:11
>>チャイさん
やはり有名でしたか?
私が入社した頃は、よかったのですが・・・
どんどん変化していきました。
21時まで配達を受け付けるようになってからですね、代わりだしたの・・・・

>友人も昔~
と言う事は、今は退社なさったのかな?

若いうちだけですね、この仕事は。
Posted by yuta at 2007年11月07日 08:55
>>寅海苔さん
たしかに、業界全体の体質ですね。
大手宅配会社と言っても、所詮中身は「タダの運送屋」ですから。
Posted by yuta at 2007年11月07日 08:58
>>あがちゃん
毎日数十分でも、1年にすればかなりの時間になりますよ。

何処でも会社の体質はありますね。
Posted by yuta at 2007年11月07日 09:01
>>わいえすさん
「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」たっち風に
「何処見てんのよ!」青木さやか風に。


 
Posted by yuta at 2007年11月07日 09:02
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日遅れですが・・・