ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2023年04月14日

1年ぶりのキャンプ~♪

4月4日~5日、12日~13日、2週連続で山中湖にソロキャンしに行ってきました!
昨年の4月以来、約1年ぶりのキャンプ!





4月4日~1泊 その①

一人でのんびりとワンコはお留守番で、今回は森林サイト側の電源サイトを予約。

トイレ、炊事棟に近いサイトを確保

1年ぶりのキャンプ~♪

狭そうですが車を停めて、2ルーム位なら十分な広さです

1年ぶりのキャンプ~♪

今回も「コールマン カーブ」 5.8mの長さがありますが十分なサイズ

1年ぶりのキャンプ~♪
 
おひとり様なのでお好きな物をお好きなペースで・・・

まずは豚カルビでスタート~♪

この日は牛カルビ、スーパーの握り寿司、生野菜と好き放題に

1年ぶりのキャンプ~♪

翌朝は湖畔へ朝散歩・・・

随分と水位が低い

1年ぶりのキャンプ~♪

帰りに御殿場の白虎で味噌ラーメン大盛りを食して帰宅~♪

初回のキャンプは暖かい2日間でした




4月12日~1泊 その②

今回もまたソロキャン・・・

飲めばトイレも近くなるわけで、今回もトイレの近くを。 前回の隣のサイトを選択

1年ぶりのキャンプ~♪

52番サイト、先週のサイトよりHPでは広く書かれていますが大差ない感じ

1年ぶりのキャンプ~♪

今回は「コールマン ラウンドエアスクリーン400

先週の「カーブ」一人では畳むのに非常に苦戦するので、今回はソロテントinスクリーンタープ・・・

1年ぶりのキャンプ~♪

一人なら十分な広さです!

ちなみにこちらのサイト、2ルームテントなら問題無いでしょうがテント&スクリーンタープの連結だとキャノピーが張り出せないかも?


1年ぶりのキャンプ~♪

今回はホルモンからスタート~♪

1年ぶりのキャンプ~♪

御殿場市内のスーパーで食材と一緒に購入した薪、非常に湿気っていました・・・

なかなか燃えない、シュシュと音と蒸気、蒸気機関車かい!

帰りにやはり白虎、今週は「つけんめん黒 大盛」を食して帰宅。写真忘れました・・・


うーん、なんか写真、ネタ少な目~












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!


スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりのキャンプ~♪