ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2022年07月01日

有言実行!!

今年の欲しい物・・・

欲しいから買っちゃいましたちょき

佐川さんから受け取った段ボール見て、妻は 「またコイツなんか買いやがった!!」

そんな冷たい視線・・・

めげずに開梱!!

有言実行!!
有言実行!!




Colemanエクストリーム52QT!!

今まで使用していたコールマンポリライト48QTだと、1泊が限界かな~

保冷剤代わりに我が家では2リットルの水2本を凍らせて持参するのですが、3日目の朝に完全に解けきっています。

ロゴスの氷点パックとかも使用しましたが大差無いかなぁ~

残った生肉や、土産の鮮度に不安を抱くので保冷力の高い物に買い替えました。

保冷力の高い同じColemanエクストリーム持っていますが、さすがに82QTを毎回持ち歩くのも本当に大変・・・

有言実行!!



今までのポリライト48QTとサイズはほぼ変わらず、高さが若干2~3cm高いぐらい・・・

有言実行!!

立派なハンドルが付いています!!

有言実行!!

ドリンクホルダーが4個付いていて、水が流れるようになっています!



購入にあたり、散々スチベルとテントファクトリーとで悩みました!





この3商品、サイズ、保冷力と大差がなくステンの外観かどうかで価格が約2倍の大差・・・

ステンの外観、確かにカッコイイんですけどねぇー

早速、来週持参しま~す!!

有言実行!!にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(クーラー&保冷剤)の記事画像
強力タイプ?
今更ですが買ってみました!
ポリライト vs アルティメイト
コイツらの運命
サーモスが我が家に・・・
新クーラーBOXレポ
同じカテゴリー(クーラー&保冷剤)の記事
 強力タイプ? (2016-02-27 14:51)
 今更ですが買ってみました! (2014-08-18 14:15)
 ポリライト vs アルティメイト (2010-03-27 10:37)
 コイツらの運命 (2009-12-27 15:21)
 サーモスが我が家に・・・ (2009-04-30 10:07)
 新クーラーBOXレポ (2008-08-23 18:00)

スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有言実行!!