ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2007年07月17日

第2回オヤヂ’sレポ

昨日は、町田にて”第2回オヤヂ’s”の集いが・・・・
まぁ、良く飲んだ事。店のジンを空にしたくらい。


いや本当に昨日は飲んだ、合計9名のオヤヂたち。まさにオヤヂ’sである。
17時に集合、ぞくぞくとオヤヂたちが集合場所の目の前の居酒屋に^^

参加したオヤヂは、
席順に、よっしーさん、スターフェスティバルさん、nori1965さん、tonicwaterさん、なおぷうさん、わいえすさん、ブログを開設したばかりのマシンさん、遅れて登場した○○○さん、私。
○○○さんは、ヨメに怒られるので名前は伏せてくれとのこと。でもヒントは隠していたキャンピングカーがバレタタラ~方です。

私個人としては、4人の方と初対面でしたが、緊張そんな物はありません。
ビールで乾杯すれば、東西オフだ、土手だ、家族の事で大盛り上がり。「東西参加の方々」は「西には負けない」と意気込んでいた。
初めて参加していただいた方々は、この「アホな盛り上がり」に引いてしまうのでは・・・と思うくらい。
この皆の満面の笑顔、素顔を出したいくらいである。

第2回オヤヂ’sレポ

ビールが飽きれば、次はカクテル。
「ジントニック濃い目で・・・・」コレが合言葉である。
すると、眼鏡のあの方が・・店員に「このジン何使ってるんですか??」
そりゃ店員だって「・・・・・・?」

でも店員さん持ってきてくれました。
コレですダウン
第2回オヤヂ’sレポ

うん、判らない! いや、知らない!

そんなこんなで、このジン空になってしまった。「もうジンが無い!」との事。そりゃそうだろう、あれだけのペースで飲めば。

オヤヂ達、次のターゲットは「ウオッカ」。モスコミュールを頼みまくる。
「モスコミュール、濃い目で・・・」
しかし、ウオッカは克服出来なかった。

今回は、オヤヂ’s会長が残念ながら欠席の為、カバンからのサプライズは無かったが本当に楽しい飲み会であった。

結局、店を出たのは確か22時~23時くらい?
あまり記憶がない。
前回は帰りの心配もあり控えめだったが、今回は皆さん比較的家から近距離。
それに輪をかけ、5時間も居酒屋にいるオヤヂ’s、そりゃ飲みすぎにもなるわ。

最後に・・・写真をPCに取り込んでたら、こんな1枚が。
記憶が無いのですが・・・
第2回オヤヂ’sレポ
アップ辛い物に底なしのオヤヂ2人。
この2人に、出会ってずいぶん人生が変わった、楽しくなった。
本当に2人には、お世話になりっぱなしだ。

このあと、3人でヨロヨロと駅まで。

第2回オヤヂ’sレポ皆さんのキャンプブログ満載!ポチッとしてみて!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
うどんを食べに・・・
今日の戦利品!
四国ツアー
初の屋形舟
初めてのディズニーシー
今日の釣果!(笑)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 うどんを食べに・・・ (2017-10-19 12:09)
 今日の戦利品! (2014-04-05 15:31)
 四国ツアー (2013-11-18 09:22)
 初の屋形舟 (2012-07-11 08:46)
 初めてのディズニーシー (2011-07-03 09:05)
 今日の釣果!(笑) (2011-05-08 17:05)

この記事へのコメント
盛り上がったようですね~^^
お誘いは頂いていたものの、伺えずに残念です(><)

そんな私達ですが、三連休のキャンプが台風で潰れたし
ストレス解消のため、土曜日はカラオケで4~5時間^^;←二人で。
もちろん、ジントニックもモスコミュールも・・でした(笑)
Posted by さおりん at 2007年07月17日 12:53
ちは~~
「さすがに5時間はいないよね~~」なんて言ってましたが、結局はギリまでいましたね。

オイラも殆ど記憶なくて、どの路線に乗って帰ったかも覚えてないっす。我ながら良く帰ってこれたな~~。
Posted by なおぷう at 2007年07月17日 13:03
昨日はお疲れ様でした。
皆さん無事に帰り着いたでしょうか?
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
オヤヂ’s、皆さん良い乗りしてます。

面白すぎ~~(^^
Posted by yossy よっしー at 2007年07月17日 18:01
お疲れ様でした
笑っちゃうくらい、二日酔いでした爆
たぶん9時以降の記憶がありません
こんなに飲んだのは久しぶりでした
皆さん、ご迷惑おかけしたかもしれませんが、許して下さいペコリ
Posted by nori1965 at 2007年07月17日 18:38
こんばんは
昨日はよく飲みましたね~。
恐らくあんな燃費の悪い面子の集まり、そうは無いのでは(笑)
迷惑を掛けた人は皆無でしたよ。
ご心配なく(^^
Posted by わいえす at 2007年07月17日 20:08
おやぢ’sと言っても、年齢は様々なんですよね~。なのにこの盛り上がり。。。凄いです!東西によっしーさんが参加とのこと、あとはyutaさんの決定だけです。。。入れといていいんですよね?noriさんは、引っ張っていくと言ってましたが。。。。
Posted by もりりん at 2007年07月17日 20:09
みなさま
昨日は、ありがとございました。帰りの記憶が寸断されているのは、私だけではなくて、妙に安心しました。初めてお会いして、初めての宴会で、ここまで飲んでしまうとは。。。なまら(←北海道弁の強調表現:「非常に、めちゃくちゃ」という意味)緊張していたはずなのに、いつの間にか、ぶっ飛んでました。
また、よろしくお願いいたします。
Posted by マシン at 2007年07月17日 21:14
こんばんは。
楽しいお酒だったようですね♪
行けなくてスミマセン。次回は是非!
Posted by yn223 at 2007年07月17日 21:48
え~知らなかった!

オレめがねオヤヂに抱き付いてる…

まったく記憶ない~
Posted by tonicwater at 2007年07月17日 21:51
町田に一番近いかもしれないのに、あの時間で最終乗れませんでした...

長津田発休日最終23:04...こどもの国線は田舎です。
あと、5分早ければ乗れたのに...(T_T)

よって、またタクシー ← 嫁には内緒ですよ!
Posted by ○○○ at 2007年07月18日 00:25
楽しまれたようですね~
noriさんにお誘いを受けたのですが
参加できずに申し訳ありませんでした。
次回は参加したいものです・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2007年07月18日 01:13
>>さおりんさん
カラオケで4~5時間、私は無理です^^
また、楽しみましょう!!
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:15
>>なおぷうさん
お疲れ様でした、遠いから帰宅大変だったのでは?
また楽しくやりましょう!!
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:17
>>よっしーさん
初のオヤヂ’s如何でしたでしょうか?
前回、青野原でお会いした時と全然違ったのでは?
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:20
>>noriさん
いや~飲んだね!!キャンプ場じゃ飲まないくらいの量でした。
全然迷惑かけてないから大丈夫です^^
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:23
>>わいえすさん
お疲れ様でした、本当に燃費悪すぎ!!
完全に二日酔いでした、でも楽しかったですね。
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:25
>>もりりんさん
いやぁ、オヤヂ’s最高ですね!!
東西・・・・・あとでメールしますね。
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:26
>>マシンさん
遠方からありがとうございました。でもいきなりあの宴会では引いてしまったのでは?
あれが、オヤヂ’sです。
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:28
>>yn223さん
会長不在で残念でしたが、次回は宜しくお願いいたします。
でもynさんも,素敵な3連休だったのでは?
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:31
>>tonicwaterさん
お疲れ様でした、あとで写真送ります。

あのあと、「路上で見詰め合う2人」そして熱い○○。←ウソです(笑)
3人とも写真の記憶はございません!
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:35
>>○○○さん
また、「ヨメに・・・」というネタを作っちゃいましたね!!
いやぁ、たのしかったデス!!
青野原と皆、全然違ったのでは?
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:38
>>mb190splさん
今回は残念でしたが、また次回があります。
でも、引いちゃうかも??
Posted by yuta-sama at 2007年07月18日 10:40
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回オヤヂ’sレポ