ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2007年04月14日

第2回、やりましょう!

第2回、ナチュブロキャンプ会やりましょうよ!?今回は、家族で、ソロで、皆で楽しく飲んで、楽しくキャンプが出来れば・・・

第2回、やりましょう!
親父(?!)だけのキャン会も楽しいですが、家族ぐるみで楽しめれば、またいいかな?と思いまして。
アルスのキャン会のコメントで「一番難色をしめしていたヨメが一番喜んでいた」グループキャンプですと、そんな感じで家族みんなで楽しめるかな?と。もちろんソロでもOK!

日時は考えてますが、内容は全然・・・・

比較的空いてる梅雨の時期を選びまして

6月16~17日(土~日)、

話題の大して安くも無い、青野原オートキャンプ場で。


予約の必要が無いので、ふらりと気軽に参加していただければ。

第2回、やりましょう!

第2回、やりましょう!皆さんのキャンプブログ満載!ポチッとしてみて!









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(●ナチュブロ)の記事画像
週末に向けて
さぁー、年末!!
復帰オフ
2つのオフ会
♪~青野原にしましょう!
青野原<西湖?!
同じカテゴリー(●ナチュブロ)の記事
 週末に向けて (2007-11-28 11:00)
 さぁー、年末!! (2007-11-11 16:41)
 復帰オフ (2007-09-18 08:39)
 2つのオフ会 (2007-06-08 16:21)
 ♪~青野原にしましょう! (2007-06-03 01:25)
 青野原<西湖?! (2007-06-01 23:33)

この記事へのコメント
こんにちは
前回は、楽しかったですね~
初めての方が多かったのに、かなり盛り上がりました
次回も是非、よろしくですペコリ
Posted by nori1965 at 2007年04月14日 12:21
>>noriさん
書いたは良いのですが、皆着てくれるのかな~!?
Posted by yuta-sama at 2007年04月14日 20:56
お邪魔します。

また行きますか!!!!
青野原・・・
神奈川の熱さをレポしてください!!
お待ちしてます
Posted by yah114 at 2007年04月15日 10:31
>>yah114さん
まだ先の話ですがね・・・皆、来てくれるのか不安です。 どうですか関東遠征?
Posted by yuta-sama at 2007年04月15日 12:47
16~17日ですか~
土曜日は仕事だから、行けるとしたら日曜日の日帰りかな~
土曜日、仕事が終わってから行くという手もあるか~
う~ん、考えよ~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月15日 13:49
前回の楽しい様子も拝見しました
参加できるようにスケジュール調整しますね!
どうぞヨロシクお願いします^^
Posted by いがちゃん at 2007年04月15日 16:18
次回はなんとしても参加しなくては・・・(^_^;)
是非ともよろしくお願いしまーす。
Posted by nhiro at 2007年04月15日 20:50
>>mb190splさん
土曜日、仕事が終わってからでも全然OKですよー!!土曜日の代金無料ですし、テントの設営も頭数いますので、皆で分担すればすぐ出来るし、食事もお皿を持って、あっちこっち回れば・・・
Posted by yuta-sama at 2007年04月16日 00:17
>>いがちゃん
スケジュールの方宜しくお願いいたします。
お会いするのを楽しみにしています。
コチラこそヨロシクデス。
Posted by yuta-sama at 2007年04月16日 00:18
>>nhiroさん
おっ、気合入ってますね!!
是非、是非、ご参加下さい!!
お会いした時は宜しくです。
Posted by yuta-sama at 2007年04月16日 00:21
yutaさん、こんちは。
6/16は昼間に予定が入っちゃいましたので、夜着になりそうです。今回は父子3人かな?
Posted by なおぷう at 2007年04月16日 17:17
こんばんは~

tonicwaterはソロ参加します.
なにぶん妻不在ですのでやばくなったら面倒見てください.
Posted by tonicwater at 2007年04月16日 19:24
こんばんわ。
是非参加させていただきたいのですが、まだ2ヶ月も先だとまったく予定がわかりません(^^
Posted by 初心者キャンパー at 2007年04月17日 01:42
>>なおぷうさん
お久しぶりです、夜からでもOKなのが青野原のいいところ!?
参加表明ありがとうございます。
Posted by yuta-sama at 2007年04月17日 01:46
>>tonicwaterさん

>なにぶん妻不在ですので~
tonicwaterさんがヤバイ頃には、僕はすでに潰れてるでしょう・・・

大丈夫ですよ、大勢いますし、この頃なら凍死は無いですから。
Posted by yuta-sama at 2007年04月17日 01:53
>>初心者キャンパーさん
いや、せっかくの機会ですから是非是非、都合をつけて来てください。私が言うのもですが、スキルUPには絶好のチャンスですよ。
お酒好きな楽しい仲間がお待ちしております!
Posted by yuta-sama at 2007年04月17日 01:56
こんにちは

是非参加したいのですが 仕事の予定がさっぱりつかめませんので寸前で決めても良いでしょうか?
はっきりできなくてスミマセン
Posted by ボランチ at 2007年04月17日 08:18
>>ボランチさん
青野原は予約不要のキャンプ場ですので、時間があれば、フラッと来ていただければ・・

寸前でも大丈夫ですよ、お待ちしております。
Posted by yuta-sama at 2007年04月17日 09:37
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回、やりましょう!