ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2010年02月12日

あると便利ですよ~♪

あると便利ですよ~♪

アップ コレ御存じですか??












先日「outdoor_dadさん」宅の前にある大型スーパーに買い物に行った時、「コレ~!! 欲しかったヤツ!!」と妻に言われ買ってしまいましたガーン

シリコン製で¥2980もしました。









使い方は・・・ダウン

あると便利ですよ~♪

キッチンで使う、「洗い桶」ZZZ…

箱には、こんな使用法も・・・・

あると便利ですよ~♪



もちろん、キッチンで使うだけではもったいない!!

逆にキャンプだけの為に買うのも、もったいない・・・!!



1枚目の写真のように折り畳めるので、食器や調理器具と共に持ち歩きも簡単!

食べ終わった後、食器を洗い場まで運ぶのに便利!

また撤収時に、乾いていない食器を入れたり、コンテナ代わりに食材を入れて帰ったり、使い方は多種多様・・・ニコニコ

我が家ではtoni家を見習い、こんなバケツもキャンプ時に持ち歩いていますが

さすがにコレはデカ過ぎました。

あると便利ですよ~♪

まぁ~濡れた着替えや薪やら、色々入れて持ち歩けるので便利は便利ですけど・・・タラ~




*社から下記のような物が販売されていますが、さすがに自宅で使用するのは私的には「もったいない・・・」

スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

●サイズ:368×254mm 
●材質:PVCナイロン
●容量:25リットル




スノーピーク(snow peak) キャンプボール
スノーピーク(snow peak) キャンプボール

●サイズ:241×100mm 
●材質:PVCナイロン
●容量:4.6リットル





スノーピーク(snow peak) パックシンク
スノーピーク(snow peak) パックシンク

●サイズ:292×292×165mm 
●材質:PVCナイロン
●容量:14リットル 






ちなみに妻が購入した物



あると便利ですよ~♪ 箱を捨てたため、詳細は不明
●サイズ:約290x270x130mm
●材質:シリコン
●容量:約10リットル


購入希望の方は、是非「ポチッと・・・」(笑)ニコニコ


あると便利ですよ~♪にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(●食器&調理器具)の記事画像
鉄板買ってみた・・・
久々のNewアイテム
100円ショップで・・・汗
邪魔!!
こんな風にも使えるんですね~
素材変更~♪
同じカテゴリー(●食器&調理器具)の記事
 鉄板買ってみた・・・ (2021-12-02 10:06)
 久々のNewアイテム (2020-07-24 19:00)
 100円ショップで・・・汗 (2018-06-10 15:40)
 邪魔!! (2018-02-04 14:41)
 こんな風にも使えるんですね~ (2014-06-08 14:51)
 素材変更~♪ (2012-12-15 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
これは「シリコン洗い桶」という製品名で、アマゾンで見て欲しいと思っていたんです。

ほかにも四角いのとか、色々ありますね。
Posted by ピノースーク at 2010年02月12日 13:32
折り畳んだ状態では、フリスビーとして使用できるのでしょーか?
Posted by メタリバハゲちゃん at 2010年02月12日 22:33
こんにちは~。

セレブな洗面器?(笑)ですね!

これって、シリコンだそうですが、折りたためるんですか?
Posted by EitakuEitaku at 2010年02月13日 00:29
へ~便利ですね

メモっとこっと!
Posted by ガイア at 2010年02月13日 09:37
>>ピノースークさん
アマゾンで売られてるんですねぇ~
四角も使いやすそうですが、台所での使用は丸かな?

意外と便利ですよ~^^
Posted by yuta at 2010年02月13日 12:29
>>メタリバハゲちゃん
フリスビー・・・いいところに目を付けました!!
私は、自分のコロンビアの靴の補修にいいかな?と思っていました。
Posted by yuta at 2010年02月13日 12:33
>>Eitakuさん
妻がセレブなもんで・・・(笑)
1枚目の写真が折り畳んだ状態です。
これ以上は無理そうです(^^;)
Posted by yuta at 2010年02月13日 12:35
>>ガイアさん
自宅でも使えるので、奥様に何気にアピールするのも手ですよ^^
Posted by yuta at 2010年02月13日 12:36
これいいですねー。ちょっと興味そそります。
青いバケツは、サーフィンで、みんな使ってますね。
Posted by nhiro at 2010年02月13日 19:40
やっと地獄のような仕事が終わったので、ちょっとお邪魔してみたら、ご紹介頂いていたので、久しぶりにコメントを残してゆきます。
ここ、1ヶ月程こんな時間に帰宅の毎日でしたので、この自宅前大型スーパーにもいけない毎日でしたので、久しぶりに出かけて実物をポッチっとしてきてみたいと思います。
Posted by outdoor_dadoutdoor_dad at 2010年02月16日 04:53
>>nhiroさん
意外と実用性があるので、いいですよ~
サイズも適度ですし・・・
Posted by yuta@うち at 2010年02月22日 08:16
>>dadさん
お仕事大変そうですね。
このコメ頂いた時、私は出勤途中でしたよ(笑)
たまにスーパー行くと、色々欲しくなりますね。
Posted by yuta@うち at 2010年02月22日 08:21
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あると便利ですよ~♪