ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2009年04月30日

サーモスが我が家に・・・

サーモスが我が家に・・・

妻が、 「サーモスだよ~!」と得意げになって、箱から出してきました。

「って、水筒あるじゃんよー!・・・ムカッ

「だって、パパの中のパッキン切れちゃったじゃん!ムカッ

「息子のポケモンので十分だったのに・・・・ZZZ…

「だって安かったんだもん・・・・ガーン

安いといっても、値段は聞いていませんが・・・・タラ~

サーモス(THERMOS) 真空断熱スポーツボトルFDS-1001F
サーモス(THERMOS) 真空断熱スポーツボトルFDS-1001F

●容量:1.0リットル
●保冷効力(6時間):8度以下
●口径:4.4cm
●本体寸法:8×8×30.5cm
●本体重量:0.5kg
口をつけて、そのまま飲めるタイプの水筒です。



どれくらいのサイズか? 愛飲(?)してるビールとの比較です!

サーモスが我が家に・・・

1㍑の容量ですが、ビール缶2本分の高さ+栓の部分です。

では、太さですが・・・

サーモスが我が家に・・・

缶ビールよりは太いですね!

この手の水筒で、重要なロック部分ですが・・・

サーモスが我が家に・・・

リングを倒して、赤いボタンを押します。
二重のロックになっていますので、かばんの中で蓋が開いて中身がこぼれる心配はなさそうですね。


サーモス(THERMOS) 真空断熱スポーツボトルFDS-1001F
サーモス(THERMOS) 真空断熱スポーツボトルFDS-1001F

サッカーに、テニスに、サイクリングに。サーモスの基本コンセプトはスポーツ時の「水分補給」。魔法びんの優れた保冷、保温力でさまざまなスポーツシーンに活躍します。




キャンプ場で「サーモス」と言えば、こちらダウンのほうが人気ですが・・・

サーモス(THERMOS) ジャストフィット缶クーラーJCBー350
サーモス(THERMOS) ジャストフィット缶クーラーJCBー350

●魔法びん構造だから保冷カがすこい!!
●350ml缶がジャストフィット!!
●オフィスのデスクトップに
●アウトドアに





サーモスなら、お弁当箱が欲しかった・・・・ZZZ…

サーモスが我が家に・・・にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(クーラー&保冷剤)の記事画像
有言実行!!
強力タイプ?
今更ですが買ってみました!
ポリライト vs アルティメイト
コイツらの運命
新クーラーBOXレポ
同じカテゴリー(クーラー&保冷剤)の記事
 有言実行!! (2022-07-01 18:00)
 強力タイプ? (2016-02-27 14:51)
 今更ですが買ってみました! (2014-08-18 14:15)
 ポリライト vs アルティメイト (2010-03-27 10:37)
 コイツらの運命 (2009-12-27 15:21)
 新クーラーBOXレポ (2008-08-23 18:00)

この記事へのコメント
その エビスなんですか?

黒エビス?

分からないです、、、

サーモスの水筒はエビス専門ですか?(爆)(^O^)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年04月30日 11:13
お弁当箱前から欲しがってたもんね^^;
サーモスは我が家も水筒からマグまで、
愛用してるけど、いいよね^^v
冷めないし、ぬるくならないし♪
メタちゃんも毎日」あったかいご飯で
満足気だよ^^
Posted by vega at 2009年04月30日 13:00
入荷待ちですか、人気あるんですね・・・
デスクに1ケ欲しいですね!
Posted by ガイア at 2009年04月30日 22:08
これ、うちの子供が使っている奴に良く似てます。(^^)b

微妙に色が違う気がしますが・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2009年05月01日 23:59
>>yuma11携帯さん
黒エビス、高級ですよねぇ~
年に数回しか飲めませんね^^

サーモス、一応会社用なんでアルコールは×です!
Posted by yuta at 2009年05月05日 20:55
>>vegaさん
弁当箱は、多分ありえませんね…(涙)
物は良いのだろうけど、価格が???

安いのならいいけど・・・
Posted by yuta at 2009年05月05日 20:57
>>ガイアさん
人気あるみたいですよね~
缶入れるやつは、私には高級すぎます(笑)
Posted by yuta at 2009年05月05日 21:00
>>寅海苔さん
私と同じ色、たまに見かけるんですよね~
在庫処分とか、してたのかな?
Posted by yuta at 2009年05月05日 21:01
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーモスが我が家に・・・