ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2009年04月26日

DIY~完成!

DIY~完成!

子供の部屋に、本棚&小物(?)入れを作りました。
しかし、ヤツ(息子)はニス塗るのが下手で・・・ガーン

トータル、6野口でお釣りが・・・・(ニス&ビスも購入)
部屋のサイズに合わせて寸法を決めれるし、既製品なんて買えないですね!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(●自作品)の記事画像
車の荷物台を作る・・・
完成~♪
出かけたかった…(涙)
DIY・・・
季節物のフォトラバ
これな~んだ?
同じカテゴリー(●自作品)の記事
 車の荷物台を作る・・・ (2020-12-07 15:24)
 完成~♪ (2011-12-11 17:54)
 出かけたかった…(涙) (2009-08-23 13:27)
 DIY・・・ (2009-04-26 10:52)
 季節物のフォトラバ (2008-03-06 10:09)
 これな~んだ? (2008-01-08 09:00)

この記事へのコメント
お見事です(´▽`)
ハンドメイドはピッタリサイズに仕上がるからいいうおね^^
でも、、、
私が作ったら適当すぎて棚が落ちてきそうな気がする...^^;
Posted by いがちゃん at 2009年04月26日 17:34
素晴らしいですね~ピッタリですね~
転倒防止に何かで固定してるんですか?

今度、逢ったら・・・よっ、棟梁って呼ばせていただきます!
Posted by チャイ at 2009年04月26日 17:43
こんにちは〜

器用ですね〜

私が作ったら、物を入れた瞬間に倒れると思います(笑)
Posted by ともっち at 2009年04月26日 18:20
見事な出来栄えですね。
どこにも『ゆたふれーむ』の文字が見えませんけど(^^;
Posted by わいえす at 2009年04月26日 21:54
甥っ子よがんばったw
(親バカならぬ・・甥っ子バカな私w)

何収納するのかな?^-^w
Posted by まーちゃん at 2009年04月27日 00:59
>>いがちゃん
ボンドを入れて無いので、棚が落ちるか?
私も実は心配です。

それ以前に、転倒しないかが心配…(汗)
Posted by yutayuta at 2009年04月30日 10:12
>>チャイさん
転倒…それが一番心配です。
天井までの高さで作るつもりだったのですが・・・
転倒防止のつっぱり君をつけないと危険な状態です。
Posted by yutayuta at 2009年04月30日 10:14
>>ともっちさん
実は最初、若干寸法を間違えて傾いていました(笑)
今は大丈夫ですが・・(笑)
Posted by yutayuta at 2009年04月30日 10:15
>>わいえすさん
さすがに家具には・・・・
今からでも書きますか!(笑)
Posted by yutayuta at 2009年04月30日 11:05
>>まーちゃん
優秀な甥っ子ですので、ご安心を!
収納する物は、宅急便で西のほうから…(笑)

文旦、ありがとね!
Posted by yutayuta at 2009年04月30日 11:06
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIY~完成!