ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2008年04月20日

嬉しいプレゼント~♪

先日の集まりで、プレゼントを頂きました。

tonicwaterさんが「ウチの妻から、yutaさんに・・・・ハート


嬉しいプレゼント~♪

箱を開けますと、お手紙が・・・・




ホニャララなyutaさんへ

揉みX2して、リハビリ(腕の事)してくださいね。

注、噛んではいけません!! 



と書かれておりました。


家族の前で箱を開けますと、妻は「大笑い!」、アホ息子は「大喜び!!」

もちろん私は「ウフフフ~ハート


本当にいつもtoniさんファミリーには感謝ですニコニコ

「ありがとうございます!!」




そんな箱の中身は・・・・
嬉しいプレゼント~♪

あえてブログでUPするのも恥かしいので・・・
逆さまにした状態で写真を撮影しました。

コレをひっくり返すと立派なホニャララが!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

最新記事画像
2022年、今年の購入予定!!
数年ぶりに雨の無いキャンプ~♪
ひさびさキャンプ
やっと買えた~
山中湖  久々のキャンレポ・・・(笑)
おNEWな幕
最新記事
 2022年、今年の購入予定!! (2022-04-08 20:00)
 数年ぶりに雨の無いキャンプ~♪ (2022-04-03 14:19)
 ひさびさキャンプ (2022-04-01 15:08)
 やっと買えた~ (2022-01-31 10:13)
 山中湖  久々のキャンレポ・・・(笑) (2021-12-16 18:00)
 おNEWな幕 (2021-12-14 15:22)

この記事へのコメント
○○好きなyutaさんにはたまりませんね爆
でも、バスへの持ち込みは・・・・・・
捕まっちゃいますね^^;
Posted by nori at 2008年04月20日 09:22
せっかくなので
テントが大好きなバス運転士、変えちゃいますかwww
バスは駄目ですよバスはwww
Posted by kazu-..-rio at 2008年04月20日 17:18
もう1つ....
いえ、何でもありませんよ(-""-;)
Posted by いがちゃん at 2008年04月20日 17:59
「椎茸」かと思った....
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2008年04月20日 18:15
最高のリハビリになりますね^^
Posted by あねご夫 at 2008年04月20日 18:35
つぎ骨折した時は、叶サイズをプレゼントしますね!
Posted by toni妻 at 2008年04月20日 22:49
これ、オヤヂ'sの皆さんが欲しがるのでは?(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2008年04月20日 23:24
>> noriさん
バスの運賃箱のところにいいかな~?!とも思いましたが、洒落ですまなくなりそうで・・・・
Posted by yutayuta at 2008年04月21日 12:08
>>kazu-..-rioさん
以前yn223さんと、エイプリールフールの一日だけタイトルを変えてみようか?と話をしたことがあります。

さすがに無理!!(汗)
Posted by yutayuta at 2008年04月21日 12:10
>>いがちゃん
いえいえ、1個で十分ですよ(笑)。
Posted by yutayuta at 2008年04月21日 12:11
>>あがちゃん
椎茸、比ではございません(笑)。
しいたけ美味しいですよ!
Posted by yutayuta at 2008年04月21日 12:12
>>あねご夫さん
毎日リハビリに励んでおります(笑)。
Posted by yutayuta at 2008年04月21日 12:13
>>toni妻さん
本当にありがとうございます。
もう骨折はしたくありません!!
Posted by yutayuta at 2008年04月21日 12:15
>>さおりんさん
今頃、東のオヤジ’s達はみんな指くわえて欲しそうに見てるに違いありません(笑)
Posted by yutayuta at 2008年04月21日 12:17
いいものを頂きましたね。
これでリハビリも捗るにちがいありません!(笑

ところでリハビリ中の写真は無いのですか?(爆
Posted by あーチャン at 2008年04月21日 17:50
>>あーチャン
リハビリ中の写真は、ご勘弁を!!(汗)
Posted by yuta at 2008年04月23日 08:24
あ、リハビリ中のyutaさんが想像できます!

今年はパドってますか~?
Posted by もりりんもりりん at 2008年04月26日 21:33
>>もりりんさん
想像しないで下さい!!(笑)
今年は、西湖で1度パドっただけです。
そろそろ気候もいいですからね~♪
Posted by yutayuta at 2008年04月27日 14:52
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいプレゼント~♪