ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2008年04月18日

昨日のオヤジ’s

私の仕事の都合で平日になってしまったのですが、皆さん集まりました。
お疲れ様でした~!!

参加者(順不同で)

nori1965さん、こだぴーさん&さおりんさんご夫妻、みみすけさん、kazu-..-rioさん、マシンさん、わいえすさん、toniさん、outdoor_dadさん、スタちゃん、いがちゃん、よっしーさん、私     計13人

今回は町田でしたので、お奨めのホルモン焼き店へ。

昨日のオヤジ’s

店内は煙がモクモクでございますテヘッ(そういう店ですので)

昨日のオヤジ’s

かなり気合の入った七輪です、キャンプ場に持参したらかなり目立ちます。
炭が全然パチパチ跳ねない、備長炭を使用です。


昨日のオヤジ’s

もちろん、肉も写さねば・・・汗汗

昨日のオヤジ’s

当然こんなシーンも・・・「炎上するぞ~!!」
反対側からもカメラを持ったおっさんが(スタちゃんが)・・・・

昨日のオヤジ’s

店内で傘を広げるおっさんも(kazu-..-rioさん)・・・・
でもこの傘、何かマークが?
さすがキャンパー??!





「GWの予定だ?!」、「次は何処行く?!」
そんな楽しい話で、あっという間の数時間でした。



本当に楽しい仲間に恵まれて、幸せを感じております。
皆さんに感謝です。

中でも、この左の人・・・・ダウン
昨日のオヤジ’s
この方、本当に楽しそうでした。笑顔が最高でした!! 
ちゃんと帰宅できたか?心配ですが・・・




そんな中、5月の17~18日(土日)で西湖の自由キャンプ場にという話が・・・・・・
噂によると中部地区のオフカイがこの日に・・・
来ちゃいますか?!皆で西湖に!  ウェルカムですよ~!!


昨日のオヤジ’sにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
うどんを食べに・・・
今日の戦利品!
四国ツアー
初の屋形舟
初めてのディズニーシー
今日の釣果!(笑)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 うどんを食べに・・・ (2017-10-19 12:09)
 今日の戦利品! (2014-04-05 15:31)
 四国ツアー (2013-11-18 09:22)
 初の屋形舟 (2012-07-11 08:46)
 初めてのディズニーシー (2011-07-03 09:05)
 今日の釣果!(笑) (2011-05-08 17:05)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。

そういえば、傘さしてましたね〜

一部だけですが、記憶を取り戻せました(笑)
Posted by マシン at 2008年04月18日 12:46
お疲れ様でした^^
初めてのOyaji集会でしたが とても楽しかったです♪

皆さん、しっかり帰れたのか??それだけが気になる所です。。。^^;
Posted by いがちゃん at 2008年04月18日 17:36
おっ、盛り上がってますね!
楽しそう!
参加したいなぁ!
って距離的に無理ですけど・・・(汗

店内も煙もくもくに炎上ショー(笑)もあり、
ちょっと凄いんじゃないですか?
こりゃ洋服にはたっぷりホルモンの匂いが
移っちゃったんじゃないでしょうか?(爆

やっぱり気の合う仲間と飲む酒はいいもんですね。(笑
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年04月18日 18:14
どたキャンしてスミマセンでした。

最近ご無沙汰ですなー(涙)
Posted by nut's at 2008年04月18日 18:23
>>皆さん、しっかり帰れたのか??

付き添いがなかったら確実に小田原でした(笑)
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年04月18日 22:17
盛り上がったようですね(笑)

こういうのもいいな~(#^.^#)
Posted by くにくに at 2008年04月19日 11:44
盛り上がりましたね~
仕事関係の飲み会だとチラチラと時計に目が行くのに、やっぱりオヤヂーズは違います(笑)

美味しいお店をセレクトいただき有り難うございました(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年04月19日 16:09
楽しかったです^^
次回はキャンプで♪
Posted by nori1965nori1965 at 2008年04月19日 23:31
楽しいひとときを、ありがとうございました!
皆さんの顔を見たら、無性にキャンプに行きたくなりました...が、当分息子のサッカーの予定で一杯です(涙)
Posted by outdoor_dadoutdoor_dad at 2008年04月19日 23:50
いや~楽しそうですね~
っていうか楽しくないはず無いですよね~(笑)
行きたかったな~(ToT)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年04月20日 00:03
お世話になりました~^^
初オヤジ's、しっかりと堪能させていただきました♪
私も一度も時計を見ることなく、お開きになって「あら、こんな時間?!」でしたよ。
楽しいと時間を忘れちゃいますね☆

皆さんの爆弾トーク、すっご~く面白かったです^^b
Posted by さおりんさおりん at 2008年04月20日 00:17
>>マシンさん
遠路遥々お疲れ様でした。帰りが心配でしたが無事にご帰宅されたみたいで何よりです。

記憶ですが、私も(汗)・・・
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:40
>>いがちゃん
初のご参加お疲れ様でした、キャンプ場と違う盛り上がりでしょう?

次回は、takaさんも来れるといいですね!
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:41
>>あーチャン
スーツの方はかなり気になる匂いがスーツに・・・
ニンニク効果で体の中からも匂いが・・・

本当にこのメンバーには感謝です。
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:43
>>nut'sさん
残念でしたね、仕事があっての遊びですから・・・・・

また行きましょう!!
キャンプ場なり飲み屋なり!!
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:47
>>toniさん
喜んでいただけたでしょうか?

>付き添いがなかったら・・・・・
小田原まで行くと帰りのタクシー代が(?)

プレゼントありがとうございました。早速ネタに・・・(笑)
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:50
>>くにくにさん
同じメンバーなのですが、キャンプ場と違う盛り上がりなんです!!

飲み屋さんだと楽でいいですね(笑)
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:52
>>わいえすさん
お店気に入っていただけたでしょうか?
時間、あっという間に過ぎちゃいましたね。
何で、キャンプ場とあんなに違うのか疑問です。
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:54
>>noriさん
そうですね、次回はキャンプ場で!!
でも皆さんが集合出来るのも難しいですね。

クダ巻きトークは最高ですよ~!
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:56
>>dadさん
無事に乗り換え出来たようですね。
私も土日仕事があるので、都合のつくとき遊びましょう!!
Posted by yuta at 2008年04月20日 06:58
>>mbさん
このメンバーが集まると本当に最高です。
夜襲があるかと、期待してたのですが・・・(笑)
またキャンプ場で飲みましょう!!
Posted by yuta at 2008年04月20日 07:00
>>さおりんさん
初のご参加いかがでしたか?
爆弾トーク、まだまだですよ~。
あれは序の口!?(汗&笑)
Posted by yuta at 2008年04月20日 07:02
おじゃまします(^O^)/
みんなはじけてますね〜楽しいのが伝わってくるな〜行きたかった(涙)
写真撮ってる人や傘さしてる人など・・・私が行ってたら、陰うすかったかな〜(爆)
Posted by vega at 2008年04月20日 09:04
初参加でしたが、楽しい時間を過ごせましたww
次は、5月ですね!!
楽しみにしてます。
Posted by kazu-..-rio at 2008年04月20日 17:16
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のオヤジ’s