ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2009年11月15日

単なる飲んべぇ~の集まり

今週末、県内で行われた「飲んべぇ~の集まり」に参加してきました。


単なる飲んべぇ~の集まり

今回は奥様も子供もいませんので、みなさんソロの参加です。

単なる飲んべぇ~の集まり

宴会場のスクリーンタープと私の寝床…

皆さん「車中泊やコットでスクリーンに寝る!」との事。
さすがソロキャンです。

単なる飲んべぇ~の集まり

子供達もいませんので、つまみも酒飲み親父のつまみですから簡単に。

単なる飲んべぇ~の集まり単なる飲んべぇ~の集まり

単なる飲んべぇ~の集まり単なる飲んべぇ~の集まり
左上からスモークチーズ、スモークチキン、左下鶏の手羽先、自家製チャーシュー



そして、今回のメインの夕飯『闇キムチ鍋』
必要な具材を6つに分けて、6人が相談なしで何かを購入。

上手く行けば立派なキムチ鍋が・・・ニコニコ
最悪、皆が同じ物を購入したら鍋にはならずタラ~

まぁ~それでも今回は立派なキムチ鍋が・・・ニコニコ
単なる飲んべぇ~の集まり

完璧です!ニコニコ

単なる飲んべぇ~の集まり


この日の夜は珍しく気温も高く、焚き火も最高でした!!

単なる飲んべぇ~の集まり

旅立つオヤジも…(笑)ムカッ

単なる飲んべぇ~の集まり

単なる飲んべぇ~の集まり

翌日は「幹事さん」が自分のブログのカウプレを実施、皆さん立会人と言う事で。
左から、1等⇒2等⇒3等の商品だそうですニコニコ



まぁ、そんなこんなで「いつもの飲み会」も終了です。

単なる飲んべぇ~の集まりにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!


この記事へのコメント
次回はオイラもいきたぁ~い
(^O^)


って言うか、
肴…
簡単じゃないっすよ 豪華ですよ。
(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年11月15日 18:54
こんばんは~

やはりオフシーズンはソロキャンですか~

闇キムチ鍋おみごとです!
良い具合に具材のバランスがとれたみたいですね。
Posted by ともっち at 2009年11月15日 19:34
ボクの基本はパ○りですから(^^)v
Posted by 幹事(?) at 2009年11月15日 19:35
お疲れ様でした~。

そして、さっそくのレポ有難うございます♪
↑ O事さんには期待出来ませんからね(笑)
Posted by わいえす at 2009年11月15日 20:30
昨夜旅立ったオヤヂは・・・

今夜も旅立ち寸前(^^
Posted by yossy よっしー at 2009年11月15日 21:01
こんばんは、すまいるです

今回はお疲れ様でした~!(笑)

初参加の方も6名いらっしゃって、程よい人数で盛り上がりましたね~

あの~私・・・キムチ鍋食べ忘れました!(T_T)

また機会がありましたら、是非お越し下さい。

新しい仲間も待っていますので、

次回もよろしくね~(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2009年11月15日 21:01
前もって連絡下さい!
そしたら嫁の体調を整えさせて参加出来たのに〜(爆)
次回は必ず行きます!
Posted by ぶる at 2009年11月16日 01:03
>って、何を練習したのだろうか???
→「集まる理由付け」にはなってるのではないでしょうか??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年11月16日 20:00
>> yuma11携帯さん
肴…簡単ですよ、切って煮込むだけですから!!

その他は適当に(笑)
Posted by yutayuta at 2009年11月16日 23:00
>>ともっちさん
キムチ鍋は見事に上手く行きました、最悪キムチ鍋スープも覚悟しておりましたから…(笑)
Posted by yutayuta at 2009年11月16日 23:02
>>幹事さん(?)
基本はパセリですか?!(笑)
Posted by yutayuta at 2009年11月16日 23:03
>>わいえすさん
レポは代表して書きましたから!!
○事さんの基本はパセリのようです(笑)
Posted by yutayuta at 2009年11月16日 23:04
>>よっしーさん
昨夜は19時半に旅立ちました、何だか疲れた…
Posted by yutayuta at 2009年11月16日 23:05
>>すまいるさん
何も知らずにスイマセンでsた。
OM入れさせていただきました。

ちなみに、同じようなバイクがあったのですがコチラには来てないですよね?!
Posted by yutayuta at 2009年11月16日 23:07
>>ぶるさん
襲撃を期待してたのに…
細長くて、うすべったい薪を持参してくれると思ってたんですが(笑)
Posted by yutayuta at 2009年11月16日 23:09
>>寅海苔さん
結局は笑って、美味い酒が飲めればOKなんです。
Posted by yutayuta at 2009年11月16日 23:10
ソロキャンって本当に楽しそうですよね~♪

「闇キムチ鍋」気になりますね~
お味は、どうでしたか?
もちろん美味しかったですよね~(^u^)

他の料理も美味しそうですね~
美味しいお酒も飲めましたか?
Posted by haruharu5 at 2009年11月17日 09:52
>>haruharu5さん
ソロキャンは、楽しいですよ~
でも、キャンプ場全体を見回して
『えっ?今日俺ソロ?』それはそれで、ビビっちゃいますが…

キムチ鍋の味ですが、さすがはエバラさん!(笑)
Posted by yutayuta at 2009年11月18日 11:23
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単なる飲んべぇ~の集まり