ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2016年10月17日

安いテーブルを買って検証~♪

安いテーブルを買って検証~♪
安いテーブルを買って検証~♪




こんなテーブルを買ってみました~

大陸製で送料込みで¥5000で若干のおつりが

低く見えますが付属の足を足せば、70cmの高さになります

135*65cmですから我が家にはベストなサイズ、また真ん中の部分がBBQグリルを置ける構造です



箱から出してみると・・・

安いテーブルを買って検証~♪

「おっ、いいじゃん!」と思いきや

いきなりグレーのコンロ設置部分の板がパタンと外れました・・・(笑)

ダイジョウブか?

広げたときに載せてるだけですので横にしたら、外れます


広げてみましょう!

安いテーブルを買って検証~♪

犬がホジホジした畳は気にせずに・・・(笑)

なんか、ピッチリしてないよ~  ロックの留め具の位置が全然ダメ・・・

安いテーブルを買って検証~♪

明らかにズレてますよね、本来ならピチッリ閉まるのに~

と思ったら付属の延長の足がポロリ~ん

留める部分の節度が弱い・・・

安いテーブルを買って検証~♪

あれっ?  天板の裏に補強する板が無いけど大丈夫?

一応、耐荷重25kgとは書かれていますが・・・(笑)

安いテーブルを買って検証~♪

設置してみて気づきました、キッチリ広がらない!!!

上の写真見てわかりますでしょうか?

テーブルを横に建てて撮影、左側が天板になります。

真横からテーブルを見ると「へ」の字になります

水平を見るレベラーを置くと一目瞭然!

仕方がない・・・

壊れない範囲で「エイっ!」

水平になりました・・・(笑)


まとめてみると・・・

①見た目は良く出来てる

このテーブル、ネットでの購入ですから現物は見れません!  見た目は国産品同等のレベルです

②何かキャシャ、本当に耐荷重25kg?

天板、フレーム、足どれをとっても肉厚が薄い。強度的に疑問です

③作りが雑

ロック部分の金具の位置をみてのとうり、いい加減です

安いテーブルを買って検証~♪

ピンだってこんなですもん・・・(笑)


次回のキャンプでどんなもんか、楽しみに使ってみます!


コイツらなら、間違えなかったかな?ダウンダウンダウン







安いテーブルを買って検証~♪にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(●その他の道具)の記事画像
車の荷物台を作る・・・
イス買ってみました!
何様じゃぁ!  ~「お犬様です!」・・・(笑)
試し撮りしてみた!
格安テーブル強化大作戦!
テーブル選び・・・
同じカテゴリー(●その他の道具)の記事
 車の荷物台を作る・・・ (2020-12-07 15:24)
 イス買ってみました! (2018-08-20 14:25)
 何様じゃぁ!  ~「お犬様です!」・・・(笑) (2018-07-28 12:11)
 試し撮りしてみた! (2017-05-10 12:44)
 格安テーブル強化大作戦! (2016-10-28 19:00)
 テーブル選び・・・ (2016-10-06 13:11)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
段差つきテーブルはグリルが良い位置に来るから助かりますよね!
近い内にワイルドワンに行く予定です。
今年も宜しくお願い致します(^_^)
ryoryo
Posted by happy's_mom at 2017年01月01日 12:28
お久しぶりです!
このテーブルまだ未使用なんです・・・(笑)
予定ではいい高さのはずなんですがね

ワイルドワンから駅に向かうとトヨタのディーラーがあるんですが、そこには友人がいるのでたまにそちらには行きますよ
Posted by yuta at 2017年01月04日 09:40
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安いテーブルを買って検証~♪