ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2011年06月19日

最初からまとめ?

静岡県にある「くのわき親水公園キャンプ場」に家族3人で行ってきました。

帰宅、片付けが終了したので、簡単に…

まとめみたいなもんですがテヘッ

18日

寸又峡に行ってきました。メインは吊り橋・・・

この景色を妻に見せたくてハート

最初からまとめ?

もちろん名産品も食してきましたよ~

キャンプ場は?

最初からまとめ?

数組(5~6)のキャンパーがいらっしゃいましたが、フリ-サイトですからパー

しかし、天気は雨雨(涙)

最初からまとめ?

やはり手ぶれですね~


19日

朝方に雨は上がりましたが、曇りです。

乾燥撤収できるか微妙です!

大まかに雑巾でテント、タープを拭き、放置です(笑)

乾かしてる間に散策ダッシュ

キャンプ場から歩いて数分の場所にある観光名所「塩郷の吊り橋」

地元の方には、生活道路です。

最初からまとめ?

長さ220m、高さ10mだそうです。

そんな橋から・・・

最初からまとめ?

キャンプ場に戻り、テント&タープを何とか乾燥させキャンプ場を後に・・・

近くの「道の駅 川根温泉」で焚き火臭い体をリフレッシュキラキラ

最初からまとめ?

おっ、もうすぐSLがビックリビックリ

最初からまとめ?

そうして、無事に帰路へ・・・

妻と息子に「ありがとうハート


もうこれでレポ完成?(笑)

最初からまとめ?にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(11’6月くのわき親水公園)の記事画像
2年ぶりの静岡キャンプ④
2年ぶりの静岡キャンプ③
2年ぶりの静岡キャンプ②
2年ぶりの静岡キャンプ①
同じカテゴリー(11’6月くのわき親水公園)の記事
 2年ぶりの静岡キャンプ④ (2011-06-27 09:00)
 2年ぶりの静岡キャンプ③ (2011-06-25 09:00)
 2年ぶりの静岡キャンプ② (2011-06-22 09:00)
 2年ぶりの静岡キャンプ① (2011-06-20 10:37)

この記事へのコメント
盛りだくさんのキャンプでしたね~。
空いてるフリーサイト、最高じゃないですか♪

酒のさの字も出てこないのが、ちょっと気になりましたが(笑)
Posted by わいえす at 2011年06月20日 08:17
吊り橋渡ってみたい
SLって普段見ないから、お目にかかれたときは鉄ちゃんじゃなくても『おお!』と見てしまうね
Posted by vega at 2011年06月20日 08:39
>>わいえすさん
貸切状態に近いキャンプ場が良いですね~
コレから真夏にかけては微妙です・・・

帰り道、温泉に浸かってからは助手席GET!(笑)
Posted by yuta at 2011年06月20日 09:16
>>vegaさん
大井川のこの辺りは吊り橋多いですね~
観光化されてますが地元の方の重要な道路ですし。
SL、次回は乗りたいですね。
Posted by yuta at 2011年06月20日 09:18
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初からまとめ?