ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2015年09月01日

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①


 8月28~30日 2泊で静岡県浜松市にある
 「はるの川音の郷キャンプ場」に行ってきました!
 ドッグランサイトという囲いの付いたサイトがあるのでココにしてみました!



新東名 森掛川ICを降りたら、まずはお買い物。この先に店があるのかわかりませんから・・・

やはり正解!どんどん山の中へ進み約40分位でキャンプ場へ到着

入り口には看板が

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①

コチラのキャンプ場は「カスタムワールド ハタナカ」というビルダーさんが運営されています

場内には写真のようなトレーラーハウスが常設

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①

我が家が選んだドッグランサイトとは?
柵の中に車ごと止めて、ゲートを閉めてしまいます

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①

場内の感じは?

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①ドッグランサイトのあるキャンプ場~①
管理棟&受付、BBQテラス

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①ドッグランサイトのあるキャンプ場~①
冬に有り難い「お湯」、特設ステージ

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①ドッグランサイトのあるキャンプ場~①
管理棟前の川原、上流向きと下流向き

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①
サイトの横はすぐ県道、交通量は無いに等しいですが




でっサイトですが・・・

全体的にどこのサイトも意外と狭いです!

ウチが利用したサイトもスクリーンタープとテント並べたら張り綱なんて張れません!

強風が吹かなくて何よりでした

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①ドッグランサイトのあるキャンプ場~①ドッグランサイトのあるキャンプ場~①

ドッグランサイトのあるキャンプ場~①

全体的にはこんな感じで収まりました、車は写真の右側に…

スクリーンタープは古い物なのでデカクはありません、テントも前室がありますが幅は300サイズの物。

最近の連結タイプの物だと厳しいかもしれませんね



ドッグランサイトのあるキャンプ場~①

キャンプ場はこんな感じですよ~!!





ドッグランサイトのあるキャンプ場~①にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー( 15’8月はるの川音の郷)の記事画像
ドッグランサイトのあるキャンプ場~③
ドッグランサイトのあるキャンプ場~②
同じカテゴリー( 15’8月はるの川音の郷)の記事
 ドッグランサイトのあるキャンプ場~③ (2015-09-14 14:47)
 ドッグランサイトのあるキャンプ場~② (2015-09-05 18:00)

この記事へのコメント
こんにちは♪
設備や雰囲気は良さそうですね。
柵があるのはドックサイトだけですよね?
普通のサイトも同じぐらいの広さ?
でかいテントでは厳しそうですね(^_^;)
Posted by JIN at 2015年09月01日 16:59
>>JINさん
設備や雰囲気はたしかにイイです!
柵はドッグランサイトのみで¥2100プラスです。
私が目にしたサイトは皆狭かったです、車置いたら・・・という感じ。
逆にトレーラーハウスはスペース広かったです。満員でなければはみ出してもOKっぽいけど
Posted by yutayuta at 2015年09月02日 09:30
スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグランサイトのあるキャンプ場~①