ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
サイトマップ
お仲間さんです^^
  UP後24時間、マークが付きます。
リンクです
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
メール、お待ちしております
定期購読ありがとうございます
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
作者は?
yuta
yuta
路線バスを運転する貧乏キャンパー。
土曜も日曜も関係ありません、なかなかキャンプも行かれない・・・

最近はジャックラッセル2匹と共に・・・

2014年08月23日

日帰りですが…

日帰りですが…




ちっくら日帰りで遊びに行ってきました!

目的地は以前から妻が、

「宇都宮の餃子が食べてみたい~~!!」

「日光に行ってみたい~~!!」





では行ってみますか…?





事前に朝から営業している餃子店をチェックしまして、

目指すは「宇都宮餃子館」

コチラの店は朝から営業しています、ありがたい事に宇都宮駅東口の駐車場を利用すると駐車場のサービス券も頂けます。

朝ですので「焼き餃子」のみでしたが十分満足出来る味です

日帰りですが…

日帰りですが…

まだまだ先がありますので、急ぎますダッシュ




日光宇都宮道を西へ、いろは坂を登り

日光と言えば「華厳の滝」


一番上の写真です! エレベーターで100m下ります

マイナスイオンをたっぷり浴びて爽やか!




日帰りですが…

近くの半月山展望台より、中禅寺湖、男体山がキレイに見えます!

この中禅寺湖の湖畔に「菖蒲ヶ浜キャンプ場」と言うのが見え気にはなりましたが・・・

日帰りですが…日帰りですが…

せっかくなので戦場ヶ原まで足を伸ばしてみました

日帰りですが…

そして日本を代表する日光の観光地 「東照宮」

「見ざる、聞かざる、言わざる」の神厩舎、眠り猫、鳴き龍と見学してきました


14時間、約450kmの旅、さすがに睡眠4時間ではヘロヘロになりました…

Coleman(コールマン) テイク 6
Coleman(コールマン) テイク 6

今回もコイツが役に立ちました!
お土産の餃子を入れて帰るのに…でも、もう少し大きいほうが良いかな?




日帰りですが…にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
車の荷物台を作る・・・
車の荷物台を作る・・・

素早く、素晴らしい対応
素早く、素晴らしい対応

鹿と遭遇
鹿と遭遇

焚き火はイイね…
焚き火はイイね…

リピーターです!
リピーターです!

同じカテゴリー(●♪~お出かけ)の記事画像
春キャンに向けて・・・
更新~♪
青野原で鮎祭り!
リベンジ…坊主奪回!
同じカテゴリー(●♪~お出かけ)の記事
 春キャンに向けて・・・ (2015-02-01 21:07)
 更新~♪ (2014-10-16 19:03)
 青野原で鮎祭り! (2014-07-11 10:00)
 リベンジ…坊主奪回! (2011-05-06 16:41)

スパムが多いので、会員さんからのみです!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰りですが…